スポンサーサイト


春(*´-`)


こんばんは!
先日撮ったお気に入りの一枚☆
最近、画像の加工にはまっていまして…載せてみました(ノ´∀`*)

最近はお昼もぽかぽかで、暖かい春ももうすぐですね!
なんか、目が痒いのでちょっと疑惑がありますが…(苦笑)暖かいのは大歓迎です(σ´∀`)σ
早く本格的な春よこい♪

春と言えば色々新しいことが始まる時期でもありますねー!
実は先日言った、今のバイトでの昇格(と言うんですかね?)が今日決定しまして…!
1ヶ月程、観察期間を設けて、その後話し合いで決定するそうなのですが…
観察期間が無事終わり、今日までどきどきで結果待ちしておりました。
そして何とか無事上がれそうですσ(^_^;)
んー、心境はすごい複雑なんですけど(;・∀・)
でも、決まったからには頑張っていきたいと思います(^^)
と言うことで、本格的に4月から研修的なのが始まるので、今年は私にとって新しい生活がスタートするわけであります(*´-`)ドキドキ
なので、今のバイト生活はとうぶん続きそうです…(笑)

それではー(^_^ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

