

(=^ェ^=)

今朝の一枚

日向ぼっこ?しているところ。
何かかっこいい写真になりました(笑)
空白に何か文字を入れたくなりますねー(*´∀`*)

3月に入り、不安定な天気が続いていましたが、最近はぽかぽか陽気♪
でも、風が冷たくてけっこう寒いので、春はもう少し先ですね~(´-ω-`)

話変わりますが、昨日、昨年行ったディズニーのクリスマスの写真をアップしようと思いましたが(今更…)、急用ができて結局また延期σ(^_^;)
サイズ変更などは終わったので、パソコン触ったときに載せたいと思います!!

では☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

