スポンサーサイト


開花(ノ´∀`*)

こんばんは!!
先日、ついに…ついに買っちゃいましたーっ!!


ディズニー、年間パスポート(*≧∇≦)ノ
いやー。ついに買ってしまいましたよ…
値上がりするからと自分に言い聞かせて、ランドとシーの共通を☆
いやまぁ、年パス持ってたほうが特なんじゃないかって言うぐらいワンデーで行ってたので、元は全然取る自信ありますが(。-∀-)
友達も買うと言うことで、一緒に買いに行ったのですが、貰う前から笑が止まらず……(´∀`*)むふふ

買って早速ランドに行きました☆
並ばずにお昼からゆったり入るなんて!なんて贅沢なんでしょう(笑)
いっつも朝から並んでたので、これも初体験です!
お昼食べてから、早速向かったのは、ミートミッキー!!
もう、買ったら絶対一緒に撮りたいと思ってたので♪
そしてなんと、念願のタキシードのミッキーでしたー(*^^*)
初めてです!そして、何度願ったことか…(笑)
もう幸せ過ぎでテンションも上がり、いつもあんまり話せないのに、年パスデビューしたんだぁとか色々言いました。
あんまり覚えてないですが(笑)
最後はハグでお別れ(´▽`*)
やっぱり紳士でかっこいいミッキーなのでした(^_^)
ミッキーと会う前にクラリスがちょうど出てきたのでクラリスと、あとマックスとも一緒に撮れました☆
混んでたにも関わらず、スムーズに撮れて良かったです♪

そして、この日初めてワンス当たりました!!

しかも、ほぼど真ん中!
強風でパイロは全てカットでしたが、座って見れただけでも感激!!
見易すぎて感動です(。>д<)

デビューには最高過ぎる一日でした☆
アトラクションも絶叫系は乗りませんでしたが、充分廻れましたし(*^^*)
年パス持ってても、普通に朝イチから行くとは思いますが、ワンデーとは違った回り方が出来るので、これから楽しみです☆

そして、話し変わりますが、ついに桜も咲き始めていよいよ春本番
明日お花見行くんですが、天気も気温も申し分ない感じなので、桜もだいぶ咲いてることを期待したいと思いますー☆♪

それではー(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

