スポンサーサイト


…(._.)

こんばんは。

ちょっと暗い話になりますが、
30日にうちのにゃんこが一匹亡くなりました(´・ω・`)

ミケちゃんです(。>д<)15歳です。
わたしが小学生の頃に拾った子で、気まぐれで、ほんとワガママな子でした(^o^;)
歳も歳だったので、覚悟はしていたのですが…やっぱりキツいですね。
まだちょっと思い出すと泣きそうに…σ(^_^;)
なので、この辺りにしておきます!
今までありがとう。安らかに眠ってね(;_;)/~

話変わりますが、
桜がいい感じに咲いてきましたね~!

うちの近くの桜のトンネル♪
今年も満開見られましたー\(^o^)/
そろそろ散る頃でちょっと寂しいですが(。>д<)
今年は初の着物をレンタルしてお花見しましたー(*≧∇≦)ノ
お花見の時間はかなり短かったですが、散策して、お団子食べれたのでよしとします…(笑)
ピンクや黄色系が良かったのですが、さすが人気色なのでいいのがなく…淡い青にしました♪
貴重な体験ができて楽しかったです(*^^*)
また来年もやれたらと思います☆

ではこの辺でー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

