スポンサーサイト


雨ー(ノдヽ)

こんにちは!

今日はバイトで説明会などなどあり、こんなに早く帰宅!
その代わり朝早かったんですけど……。

以前言った、バイトのランク(と言うんですかね?)が上がる話しについて、無事研修なども終わり、先日OJTもやらせてもらいましたーf(^_^;
育成みたいなことは未経験なので、まぁてんやわんやで終わりましたが…(´・ω・`)
結局1日のノルマは達成できず、復習しているさなか、また新しいシフトでOJTを組んでくれたようで…!
嬉しいような、ちょっと落ち着きたいような…複雑な気持ちです(笑)
まぁ次に向けて復習頑張りますー(/≧◇≦\)

仕事の話から一転しまして…
明日から3日間、USJ旅行行ってきますー\(^o^)/
初のUSJですっ!!ずっと行きたくて、でも毎年見送っていて…今回やっと計画立てました(*≧∀≦*)
3日間といっても、実際USJ入るのは真ん中の日だけですが、ホテルでゆっくり過ごすことも楽しみに、行ってきます~☆
今日まで6連勤でまったく支度できていなくて、帰ってこれから支度するんですけど(;・ω・)苦笑

ではでは~\(^o^)/

あ、先日のちょこっとインを載せておきます☆

ちょこっととか…!
このゆったり感(笑)変な感じです…。
まだどっちもイベントのパレードなど見てないんですけど( ;∀;)
今月1日行く予定なので、早く見たいです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

