☆USJ☆

こんばんはー\(^o^)/

先週、USJ行ってきましたーO(≧∇≦)O

人生初のUSJ☆
実感ないまま当日を迎えましたが…!
楽しかったですー(人´エ`*)♪

新幹線で行って、ちょっと遅めの出発~遅めの帰宅でゆったりホテルも満喫しました(^_^)v

宿泊のホテルは、近鉄ホテル!
パークに一番近いホテルで、↑こんな感じでキャラクターのデザインの部屋となっています(*ノ▽ノ)

外にはショップもあるので、そこで翌日のためのグッズを購入♪
明日が待ち遠しいです(ノ´∀`*)

駅に着いてからチェックインまで時間があったので、海遊館(水族館)にも行ってきましたー☆

ジンベイザメもいます♪

他にイルカもいて、すごく楽しめました!!

最後にニモ…

そして待ちに待ったUSJ当日☆
前日は雨で、傘も必要なちょっと残念な天気でしたが…

見事な晴れ!!暖かくて、薄着でも十分なぐらいの気温です♪
ただ、後半は風がでてきて、肌寒くなりましたが(/≧◇≦\)

そして、真っ先に向かったのはハリー・ポッターエリア☆↑
ここのエリアは入るのに整理券が必要なんですが、朝一なら整理券なしでも入れると聞いたので、それ狙いで行って、アトラクション(何とかジャーニ(笑))に並んだんですが…
思ったより空いていてあっさりお城へ入り、すいすい進んで乗り場へ!多分、15分も待ってないです;
もう少し混むことを予想していて、お城内をゆっくり見れると思ったのですが…あっさり通過してあんまり見れず、そこはちょっと残念でした(。>д<)

でも、エリア入った瞬間、本当に感動しました!!
そこまでハリポタ大ファン!!と言う訳ではないですが、泣きそうになりました(笑)
細かいところまで映画そのままで、楽しい仕掛けも色々あり、映画見直したくなりました!

あ、あとアレももちろん飲みましたよ♪

バタービール♪
わたしはフローズンを、友達は通常の頼みました。
ものすごくあま~いドリンクf(^_^;
何となく噂は聞いていましたが、めちゃめちゃ美味しいと言う訳ではございません(笑)
ハーマイオニーを経験できればそれでいいのです!!笑

そして、アトラクションですが…
これもすっごく楽しかったです!!
ハリポタの世界が詰め込まれたアトラクションですね!
ハリーと飛んでるかのような動きで、スリルもあり、リアルです( ☆∀☆)
酔いが心配でしたが…大丈夫でした☆
また行きたいし、今度はお城をゆっくり見るために並べたらと思います(笑)

ハリポタの話が長くなりましたが…
もちろん、他のアトラクションも乗りましたー\(^o^)/
この日はけっこう空いていて、乗れないかと思ってたら、主要アトラクションはほとんど乗れました!
順番言うと…
ハリポタ、ジョーズ、ジュラシックパーク、ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、スペース・ファンタジー…をそれぞれ1回ずつ(^-^)
あと、ウォーターワールドのショーと夜のパレードも見ました☆

もうアトラクションも楽しすぎて!!
だいぶ激しいものばかりですね!乗る前に荷物預けるものも多くて、ほんとうに吹っ飛ぶんじゃないかって言うぐらい激しいです。
でもやっぱりジェットコースターは楽しいですね♪
バッグドロップは音楽聞きながら、後ろ向きで走行するんですが…もう大好きです☆
1回並んでた時に強風で止まっちゃって(汗)
再開しなかったらどうしようとか思ってたら、再開してたので並び直して乗れました!もうヒヤヒヤです(*´;ェ;`*)
SMAPのBattery選びました☆音楽聞きながらとか新感覚でテンション上がります(≧∇≦)
そして個人的にはファンタジー・ザ・ライドがヒット(笑)
小さいジェットコースターだろうってなめてました。ドリーム・ザ・ライド並みの勢いがありました(。>д<)

ウォーターワールドも見たんですが、すごいショーでした!!
テレビで見たときに、これは絶対見たい!と思っていたので、見れて良かったですー( 〃▽〃)
アクションものなんですね!
トークも面白くて、何より、前列がめっちゃ水掛けられていて面白かった(笑)
夏だったら前でびしょびしょにしてほしかったですねー(ノ´∀`*)

こんな感じでUSJも楽しめて、たこ焼きも食べたし(笑)

満足な大阪初旅行でした☆
USJ、またいつか行きたいです!!

最後に翌朝食べた可愛いパンケーキ(ノ≧▽≦)ノ

それでは、長くなりましたが、この辺りで(*^^*)