スポンサーサイト


畄⌒ヾ(・ω-。)♪

おはようございますっ(^-^)
ちょっと久しぶりの更新;

私事ですが…昨日誕生日迎えましたー\(^o^)/
そしてなんと、友人からディズニーホテル、ミラコスタの宿泊と言うプレゼントを頂きまして…!!
誕生日前の7日~8日に泊まってきましたー( ≧∀≦)ノ

ちょっと今回、コラージュ作ってみました(笑)

1日目はランドに行き、夜8時ぐらいには出てミラコスタでのんびり☆
そして2日目はシーへ行って帰宅…
ホテル滞在時間はどうしても短めになってしまいますが、満喫できましたー♪
イースターのパレードも見て、ミッキーにも会ってお祝いしてもらい…楽しい2日間でした( 〃▽〃)
わたしも何かプレゼント考えなければ…(*´∀`)笑

ではでは~\(^-^)/
充実した1年になりますようにー(*-ω人)♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

