

6月ですね…(;・∀・)

こんにちは。
しばらく放置している間に6月に入ってしまいました( ´_ゝ`)
もうすぐ半年も終わり…怖いですねー

話し変わりますが、先日、帯状疱疹なるものにかかってしまいまして…
顔の左半分に出来物ができて、そこからすごく腫れてしまったんです(。>д<)
ほんとに半分だけ原型留めてない感じで。
バイトも何日かお休み頂いて、今は無事顔はもとに戻って、痛みもないです(^^)
わたしの場合、おでこから腫れが広がったんですが…そのおでこの部分だけまだガーゼ貼っています
何でも、病院行くのが遅くて、そこが壊死してしまったみたいで…。
今は黒いのは完全になくなって、穴がボコッとあいているだけですが、跡は残るかもしれないと言われました(T_T)
まぁおでこだから前髪で隠せはしますが、少しでも残らないことを祈りますf(^^;

では最後に最近撮ったにゃんこの写真載せておきます~(=^ェ^=)

暑いからこの格好(笑)

ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

