スポンサーサイト


(;・∀・)

こんにちは!!
前回の記事から1ヶ月…;;
早いですねぇー(;´д`)ヒエェー

前回お伝えした、帯状疱疹はまぁほぼ治り、元気にやっております!
まだ病院通っていますが、ガーゼは取って薬だけ塗ってます(^^)
跡は残ってますが、少しずつ目立たなくなっていけばと思います(´・ω・`)

話変わりますが、昨日から急に暑くなりましたねー(。>д<)!!
ずっと雨の天気が続いて、久しぶりに晴れたと思ったらこの暑さf(^^;
体調管理気を付けましょう…(汗)


梅雨の貴重な晴れ間に撮ったものです(^^)
すでに夏な感じですね!この日は半袖で充分でした♪


これはまた違う日。
お昼だけ食べに行きました(笑)
イベント限定のカレーのホットドッグ☆
とっても美味しかったです!上には玉ねぎも乗っています(*^.^*)
(このお店にある、コーラのホットドッグも気になる…笑)

では、今日も暑いので出かける方は気をつけてくださいねーヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

