スポンサーサイト


(^.^)

こんばんはぁ

この数日家でだらだらと過ごしていた私です(-_-)
こう休みが多いとやることが無くなります(^^;
しかし、明日からはちょくちょく忙しくなったり・・・
まぁ、そのことは随時更新していくと思いますが・・・(^^)

とりあえず、現状報告を!
卒業後のバイトについてですが、以前話したバイトの面接を受け、
考えた末にそこでやることになりましたぁ(^^)
とりあえずフリーターですよね(笑)
3月からやりますー
その先のことは色々と考えていますが、まだ何とも言えません・・・(-_-)
ま、しばらくはフリーター頑張りたいと思います

それと同時進行で教習所も通っていきます!
正直言うと、中々予約がとれずにかなりゆっくり通っています(^^;
時期が悪いので何となく覚悟はしていましたが・・・2時間とりたいところが1時間ずつしか取れていないので、そこがかなり痛いですね
こちらも気長に・・ですねΣ(-∀-;)

ではでは(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

