スポンサーサイト


(*^^*)

今回は、千葉県へと行って参りました~

千葉県といったら、私の場合あそこしかないですよね・・・(-∀-**)


そうです!
ディズニーリゾートっ

今回はディズニーランドへ・・・(^^)
特別なイベントがないランドでしたが、それなりの混雑でしたΣ(-∀-;)

ざっくりとインレポいきたいと思いますー

9時からの開園だったので、一時間前には舞浜へ到着。
友達が"プーさんのハニーハント"を乗ったことがないと言うことで、
"スペースマウンテン"のファストパスを取ったあとに、スタンバイでハニハンを乗りました(^^)
その時すでに35分待ちΣ(-∀-;)
スペースマウンテンのファストパスを取るのに時間がかかり、予定よりだいぶ遅れてしまいました
それでも何とか乗り、軽く朝ごはん

私は"クリッターカントリー"にある、トルティーヤ・ドッグというのを食べました(*^^*)
写真は撮ってないですが、これは行く度に食べるというぐらい好きで、
スパイシーなウィンナーをトルティーヤという薄いピザ生地のようなもので包んだものですね
行ったら是非食べてみて下さいちょっと、味濃いめです(^^)

そのあとは"ビッグサンダーマウンテン"のファストパスをとり、
先ほど取ったスペースのファストパスで乗り、午前は終了といった感じです

お昼はこちら↓


テリヤキチキンバーガーとバレンタイン限定のチーズスフレ(スーベニアカップ付き)です(^o^)
テリヤキチキンバーガーは肉厚で、ゴマだれ?のようなタレとすごくマッチしていて美味しいです
チーズスフレは今年のバレンタインの時期限定のもので、カップは記念に持ち帰れます♪
写真でみるよりも小さめですが、濃厚なので量的には十分かと思いました(笑)
チーズケーキ好きにはオススメ

午後はちょくちょく乗ったり食べたりして、
"カリブの海賊"を乗った後にちょうど"ジュビレーション"というパレードの開始が近かったので、観賞(^^)









このパレードはディズニーの世界が盛りだくさんで、大好きなレギュラーパレードです(^^)
そして、このパレードでサプライズが!
観賞する人が少なかったため、前から二列目あたりの立ち見最前列だったのですが・・・
スティッチの耳がついた帽子を被っていたら、スティッチがそれを見て指指してグーってやってくれたんです
パレードで絡まれたのはイースター以来なので、すごく嬉しかったです
そのあとも、カメラに向けてポーズしてくれたり、手を振り替えしてくれたり・・・空いてる時のパレードはサービスが当たり易く倍楽しめます♪

そして、夜は"エレクトリカルパレード"を見て、花火を見て、夜に残しておいたアトラクションに乗りお土産を買って、帰宅しました(^^)



キャンバスデーということで、学生が多く、制服集団がちらほらいました(^^;
学生はアトラクション目当てなので、アトラクションが混み、ショーやパレードは空いているんですよね(^^;
シーに比べたら全然マシですが(-_-;)

とりあえず、楽しめた今年初のランドなのでしたー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

