スポンサーサイト


アイス~(^o^)v



セブンイレブンで発売中のスティッチのチョコバナナアイス
美味しく頂きました~(笑)

就活について
前回話した試験とは別のものが受かりました!
こちらは第一志望だったので、嬉しいですー

まだ、どちらも一次が受かったという段階ですが、
内定目指して頑張りたいと思います

そして、明日はその二次試験・・・!
面接ではないですが、がが、頑張ってきますっ!(緊張)
スポンサーサイト
コメント

No title

お邪魔します♪

このアイス私も食べました!!美味しかったです///


おめでとうございます!
内定とれるといいですね!!
応援してます(`-´)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

