スポンサーサイト


バイトスタート!

こんにちは(^^)

最近学校が休みで、旅行だのディズニーだのに行き遊びまくってる私でしたが・・・3月から、以前お話したバイトが始まりました
今はまだ研修中ですが、6日から本格的に始まるわけです(・・;)))

まだ学校があるのでフルで入ることは出来ませんが、卒業後は週6で働くことになります(^^;
今日で研修3日目(三連勤)ですが、体が疲労気味で週1の休みでやっていけるのか今から不安です(笑)
でもまぁ慣れですよね!ちゃんと休み取れるし!
ただ、前にも言いましたが場所がけっこう遠いんでね(汗)2、3ヶ月で辞めるつもりです。一応、今は短期バイトとして入っているので・・・(^^)
もちろんその後は、就職が決まれば就職するし、2ヶ月でバイトを辞めるとしたら他のバイトへ・・・と言った感じですよね
先はまだわかりませんが、予定としてはこんな感じで・・・

一応まだ学生なんで(笑)じっくり考えたいと思います♪(時間ないけど(笑))
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

