スポンサーサイト


帰宅中・・・(-_-)

こんばんは

バイト帰りの最中に更新・・・
今日は遅番だったので、こんな時間になってしまいます(^^;

明日は卒業式があります!
そして卒業します!全然実感ないんですが・・・(苦笑)
昼頃から、学校ではなくどこか違う場所でやります
高校とは違うらしく、卒業証書の授与というプログラムはないみたいです(^^;
終わった後に適当に渡されるとか・・・
寂しいなぁΣ(-∀-;)
ま、そのあとに行きたい人だけ申し込む卒業パーティーがあるんですが
そこでいろいろあるんでしょうねー
とまぁ、明日卒業という報告です(笑)

学生最後か・・・これからは、フリーターです。って答えるんですね(^o^;)
うわぁ、嫌だ(- -;)
まだまだ学生でいたかったですね
学生最後の明日を楽しんできたいと思いますー(^^;

そして同時に、東日本大震災が起きた日から一年が経つ日でもありますね。
私のところでは被害はあまりなく、苦労した一年という訳ではありませんでしたが、
ニュースで見る限り被災地の多くの方が辛い思いをしていると思います。
一年経った今でも復旧作業は続いていますし、また復旧の手がつけられない場所も多くあると思います。
応援という形しか出来ませんが、被災地の現状を忘れてはいけませんね。
そして、他人事ではなく、東京都新で起こる可能性のある「首都直下型地震」にも備える必要があるのかと思います。
埼玉出身の私は津波の心配はあまりないと思いますが、建物の崩壊や火災などの二次災害など、油断はできません。
ですから、明日はそのことを思い出す日でもありますね。

重い話しになってしまいましたが、そのことも頭の片隅にいれ卒業式を迎えたいと思います(^^)

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

