スポンサーサイト


卒業しましたぁ(^o^)v

報告遅れましたが、無事卒業しましたぁ♪

思えばおそらく人生で最後の卒業式・・・
ですが、泣きそうになった時はあったものの泣きませんでした
周りが泣いていなかったので、泣きたくても堪えてしまったと言う(苦笑)
まぁたった一年ですもんね・・・それにしても冷めてたなぁ(^^;

では、本題?の内容はと言いますと、
卒業式は先生の話しや答辞、送辞をやって一時間ほどで終了ー!(これは高校とかと変わらないですね!ただ、他校も集まっていて、知らない人ばかりだったので感動というのがなかったです(^^;)
卒業式が終わり、メイン?の卒業パーティーへ
5時半開始だったため時間に余裕があったので、軽く食べに行ったり、ふらふら遊びに行ったりで時間を潰していました(^^)
そして、卒業パーティー。
バイキング形式の立食パーティーだったのですが、高いお金払った割には全然食べられませんでした(-_-;)
それが率直な感想です(笑)
人数多くて一瞬で無くなったものもちらほらあり、補充はされずでお代わりが出来ませんでしたね
唯一残っていたカレーを食べたらすごく美味しくて、お代わりしようと思ったら先生達の合唱が始まりそのまま退場ー!って感じでしたΣ(-∀-;)
だから、満足に食べられませんでしたぁ
もう少し余裕あれば最高だったのですが・・・

愚痴を始めてしまいましたが、もちろんパーティーは楽しかったですよー(^o^)v
最後という実感がないまま終わってしまいましたが・・・
何が楽しかった?と聞かれても、普通に皆とわいわいできて、としか言えませんが(^^;
写真もたくさん撮り、はしゃいだりもして、いい卒業式になりましたぁ(*^^*)

たった一年でしたが、私自身はとても充実していて、最高に楽しい学校生活だったと思います
このままいくと過去のことを長々と書いてしまいそうなので、ここで止めときますが(笑)とにかく、良い学校、良い友達、良い先生に恵まれていたと思いますー
今度、先生も交えて集まる話しが出ているので、近いうちに会うのかなと思います(^^)
思い出話はその時にしたいですね(笑)

ではではー(^o^)v
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです…!
ミケさんのサイトに行かせていただいたところブログを作ったということで、来ちゃいました…!
あ、えっと…「right or left」の管理人です^^;
改名とかしててわかりにくいかと思いますが…

卒業おめでとうございます><
バイキングって、なかなかたくさん食べれませんよねー;
私も数か月前行ったんですが、全然食べれなかったです!w

ではでは、失礼しますー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

