fc2ブログ

仲間入り☆

今日は教習所だったため、バイトを休みましたぁ(^^)
そのあと午後からは、久しぶりに高校の友達と会いディズニーストアへ

その際に買った"ユニベアシティ"の"モカ"のストラップを購入♪

若干ブレてますが(^^;

早速携帯に付けました♪お陰で重量アップですΣ(-∀-;)
このモカちゃん、買うつもりはなかったのですが、
シーでダッフィーの10周年のトップスが売り切れていたので、
代わりに付けることにして買いました(^^)
ホイップと同じように汚れるのが嫌だな・・・まぁ、茶色なんで目立ちませんが(^^;

そしておやつのシュークリーム

大きくて食べごたえがありましたぁ(^^)
中身はショコラクリームです

明日はバイトで、しかも早番ですΣ(-∀-;)
が、その次の日は公休なので頑張りますー(*^^*)
きっと、残業もあるんだろうなぁ・・・(苦笑)

続きにてコメントお返事
〈らてさん〉

おおお久しぶりですー(>v<)

はいー(^o^)v
ブログを始めてみました♪来てくれて嬉しいです

もちろん覚えていますよ(^^)
改名されたんですね♪
あまり訪問出来なかったにもかかわらず、私のことを覚えていて下さって嬉しいです

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですね
予定より食べられなくて残念です(^^;(笑)

ではではコメントありがとうございました
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する