スポンサーサイト


(*´∇`*)



こんばんはぁ
バイトで4連勤を終え、明日は休みです~♪ヽ(´▽`)/
頑張った自分へのご褒美(笑)↑
スタバの"オレンジブリュレラテ"です
急いで撮ったので、以前買ったと言ったモカちゃんが映ってしまっていますが、気にせず・・・(^o^;)

それはさておき、このオレンジブリュレ美味しかったです
私は柑橘系のものが好きなので、オレンジとかライムとかにすぐ飛び付くんですね(笑)
余談ですが、マンゴーとか南国物のほうが好きです(←どうでもいい)

そう言えば、最近暖かくなってきましたね♪
今日は昼間はすごく暖かくて春らしかったです
が、何今のこの寒さ( ノД`)…
外出た瞬間北風が結構吹いていて、めちゃくちゃ寒かったです(厚着すればよかった・・・)
暖かくなったり、寒くなったりと変な気候ですが、風邪などひかないようにー(*^^*)

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

