スポンサーサイト


( ノД`)…

こんばんは

今日は面接の練習をしましたぁ(>_<;)
もう、駄目過ぎて言葉が出ません・・・
専門学校に入ってから初めての面接練習でしたが、出来なさすぎて・・・
来週面接なのに、これでイイのか・・・
ホント、笑えません
まだ何回かやるつもりなので、改善していきたいと思います(><!

そして、辛いことばかりではありません
今週は行事が盛りだくさんなのです!
その中で一番燃えるのは、体育祭ですね(笑)
二人三脚など、チームでやる種目が多いので
皆でわいわい楽しめそうです(笑)
こう言った行事はこれが最後なので、
楽しみます

ではでは(^-^)v

拍手下さった方々ありがとうございました♪
励みになります♪ヽ(´▽`)/

☆追記にて前回のコメント返信
<ひなちゃんへ>

お久しぶりですー(*´∇`*)
コメントありがとうございます

ひなちゃんもアイス食べましたかー(笑)
チョコがパリパリしていて美味しかったですよね♪ヽ(´▽`)/
なんか、親近感が沸いちゃいます

わわっ><
応援ありがとうございます
ひなちゃんも試験などあると思いますが、
頑張って下さい

コメントありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

