スポンサーサイト


おはようございます(^^)

ただいま通勤中・・・
で、暇なため更新を(^o^)v

今日はまた暴風・大雨らしいですね
つい最近にも暴風+雨の日がありましたが、その時ちょうど出掛けていて、室内から出たらそれは凄まじかったです・・・(汗)
傘はひっくり返っている人はいるし、雨でびしょびしょな人はいるしで・・・
最初は傘をさしましたが、壊れそうだったので、ささずに強行突破しました(^o^;)
幸いにもビルからビルへと短い距離だったので、そこまでは濡れずに(^^;
でも、それがまた今日起こると思うと怖いですねー
仕事は基本室内ですが、ちょくちょく外に出るので・・・
今は晴れていて風が強いと言った感じですが、
お昼~夕方がピークのようですね(ちょうど仕事してる時間っΣ(-∀-;))
帰りの電車が心配です・・・

そして?今日はディズニーランドとシーの両パークで春のイベントが始まる日です
イベント初日ということで、すでに今日指定のパスポートを買われた方も多くいると思いますが・・・
これ以上天候が荒れたら何とも言えませんよね・・・
無事開催されることを祈ります(^^;

では、今日も1日頑張りますー(^o^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

