スポンサーサイト


帰宅中・・・

こんばんはぁ(-_\)
ただいま帰宅中・・・

やはり暴風+大雨という悲惨な天気の1日でしたね
様々な交通機関は運休、事故なども多数あった、前回のものよりも被害が多い?今回の天候・・・
そのお陰で、天候の影響を受ける仕事のため3時間ほど待機の時間ができてしまいました(汗)
まさかの定時である9時からの残業~(^^;
しょうがないですが、やはり応えますよねぇ(苦笑)
疲労感たっぷりで帰宅しております(^^;

ですが、行きも帰りも幸い交通機関の影響はなし!そこが唯一良かったです
天気も荒れていないし、無事帰れそうです

明日は休みなので、ひたすら寝ます(笑)
(とか言いながら午前に起きてしまう・・・Σ(-∀-;))

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

