スポンサーサイト


春ですね(^^)

今日はお花見に行って来ましたぁ





今日は良く晴れていて、まさにお花見日和でしたねー(*^^*)
ただ風が冷たく4月とは思えない寒さだったのが応えましたが・・・(^^;

ちょうど満開予定の日だったので、すごくキレイでしたぁ
お菓子やお団子を食べながら桜を見る・・・
のんびりできた1日なのでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

