スポンサーサイト


シーレポ その2

シーのインレポその2です(^^)
こちらはグルメが中心ですね

では続きからどうぞ~(^^)


軽い朝食に食べたのが、こちらの"ユカタンソーセージドッグ"です
これはフランスパンのような固めのパンの中にスパイシーなソーセージが入っています(^^)
意外とボリュームがあり、噛みごたえがあるのでお腹も満足!?(笑)



こちらは今限定の"ミルクティージェラートパフェ"です
ダッフィーカラーで可愛らしいパフェですね
これ、個人的にすごく好きでしたね!
ジェラートがミルクティー味で、クリームはモカで、中にマシュマロやプチシューが入っていて、けっこう高カロリーそうなデザートです(^^;(笑)
が、ミルクティーとモカがすごくマッチしていて、甘いですがほど良いという感じで、美味しかったです!
が、甘いものが好きではない人にはキツイですかね(^^;



お次はこちら(^^)
これは新発売のもので、"ココア&ミルクゼリードリンク"です。
中にココアのゼリーですかね?がけっこう入っていて、上にココアのホイップがのっているという、これまた高カロリーな飲み物(笑)
こちらももちろん美味しかったですが、思ったより重かった印象・・・(^^;
↑のパフェを食べたあとすぐには食べないようにしましょう!(笑)



お昼は期間限定のスペシャルメニューのバターチキンカリー
あれ?この前もこのセットメニュー食べなかったっけ?
いや、あっちはキーマカレーで、今回はチキンカレーです(どっちでもいい)
やっぱりカレーいいですね
同じ場所に三種のカレーもあるのですが、こっちのほうが好きです♪
ちなみに三種のカレーのどのカレーとも違う味のカレーですよ~!
そして、このセットに付いているオレンジゼリー&ピーチフルーチェがすごく美味しかったです!
前も言いましたが、柑橘系が好きなので大好きな味でしたね
面白い組み合わせですが、全然合います♪



そして、今回のメイン?(笑)でもある、スーベニアカップ付きのココアムース
スプリング・ヴォヤッジ仕様ですね
こう言うスーベニアのものって一度買うとアウトですよね・・・(^o^;)
毎回買ってしまう(笑)
買うのはいいですが収納場所が困ります(汗)
それはさておき、こちらのココアムース、↑のココア&ミルクゼリードリンクの味とあまり変わらなかったと思います(^^)
強いて言えば、ムースなので濃厚さが増した感じですね(*^^*)
うえの生クリームともマッチしています
次回行く機会があれば、また食べたい一品ですね(^o^)vもちろん、スーベニアはなしで・・・(笑)



こちらはマーメイドラグーンで食べられる"シェフのおすすめセット"です(^^)
内容は、エビカツサンド、フレンチフライポテト、ストロベリームース&ゼリーと別にホタテチャウダーを頼みました(^^)
このメニュー、ポテトの量が意外と多かったです(^o^)v
エビカツサンドはランドに売っているドナルドバーガーとは少し違った気がします!
が、曖昧なので、無視して下さい(笑)
あと、デザートのストロベリームースもめちゃくちゃ美味しかったです
一口食べたら口の中に苺が広がるっ!てぐらい味もしっかりしてました!
と、意味の分からない説明ですが、とにかく美味しかったです(笑)

以上が食べたものすべてですが・・・意外と少ないのと、甘いものばっかり(^^;
うきわまんとか、チキンとか食べたかったのですが、雨で持つのが面倒だったので買いませんでした(泣)

ということで、限定ものがたくさん食べれて、これまた満足な1日なのでした♪

これで以上となりますー
ディズニーレポする度に記事が長くなっている気がしますが、たいした内容でないのは勘弁して下さいね~(^^;
今回、運悪く悪天候でしたが、そんな中でもたくさんの魅力が詰まっていて満足できる、それがディズニーの素晴らしいところだと思います(*^^*)
それでも欲を言ってしまえば晴れていたほうがいいに決まっていますが(-∀-;)雨の日でもこんなことができるんだ!と思って頂けたら幸いです(笑)
あ、ちなみにアトラクションは本降りでもちゃんと運営していましたし、何と雨の中花火も上がりました!
ので、移動が面倒なこととショーが満足に見れないことを除いては、雨の日も充実できるのかなと思います(*^^*)

それでは、本当に長々とになってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

