スポンサーサイト


イクスピアリ(*^^*)

こんにちはぁ(^^)

今日はバイトが休みで、舞浜の方面に行く用事があったので、
ついで(メイン?(笑))にイクスピアリに寄って、今帰り途中です

イクスピアリはディズニーリゾートにあるショッピングセンターです(^^)
シーに行く時に見かけるかと・・・



着いてまず寄ったのは"ボン・ヴォヤージュ(ディズニーパーク外でディズニーリゾートの商品を取り扱っているお店)"ですが(^o^;)
こちらはランドに行く途中にあるお店ですね~
次回リゾートに行く際の商品の偵察をして参りました
一時間ほどぐるぐるして、ピンバッジだけ買って撤退・・・
もう少し何か買うつもりでしたが、所持金も少なかったため、それだけ・・・(-_-;)
が、物足りなかったため今度はイクスピアリ内にあるディズニーストアへ
寄るつもりはありませんでしたが、ディズニーリゾート店はめったに行かないので、気分+偵察に(笑)
ほしいグッズがたくさんありましたぁ
全部は買いませんが、見たら最後・・・ディズニーマジックです(^^;
今度買おうと頭のリストにインプット(笑)
こちらはそれほど長いせずに出て、イクスピアリに寄った目的でもあったスタバへ

別のお店で看板を見かけて食べたかった(飲みたかった?)ものを購入♪



"チョコレート クッキー クランブル フラペチーノwith ホワイト チョコレート プディング"です(^^)
これ、かなり美味しかったですー
オレオのようなチョコレートクッキーが入ったフラペチーノにプリンが入っていて、大変飲みごたえがありました(*^^*)
もはや"飲む"ではなく"食べる"です(笑)
朝食べてから何も食べていませんでしたが、お腹いっぱいになりました(^o^;)
が、飲み物なので今は空腹・・・(苦笑)

それを舞浜駅前のベンチに座って飲んでいましたぁ(笑)
舞浜駅で流れるディズニーの音楽を聞きながら快晴の中のんびりできましたねぇ~♪ヽ(´▽`)/
もちろん年パス持ってないし、一人だったのでパークには入りませんでしたが(-_-;)
でも、舞浜って早朝と夜しか通ったことないので昼の暖かい時間帯がすごく新鮮でした♪

一人で何やってるんだこいつとか思われそうですが、楽しかった1日なのでしたぁ(^-^)v
帰ったら、今度は撮っておいたディズニー特集でも観るかな(笑)

ではではぁ~(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

