スポンサーサイト


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは♪

この前コナンを観に行きましたぁ(*^^*)



コナンは毎年観に行っているのですが、毎回衰えることのないストーリーですよね
いつも映画の予告とかやると、前回が良すぎて今回は落ちるのかな・・・なんて思うのですが、
全然そんなことないです!

そんな今回の内容はサッカー(^^)
コナンくんの見事なボール裁きはさすがですよね♪めちゃくちゃかっこよかったです
そして、毎回豪華ゲストが声優をつとめるコナンの映画、今回は本物のサッカー選手が登場します(^^)
私自身サッカー選手を詳しくは知らないのですが・・・(^^;)
観れば分かりますが、会場では毎回笑いが起きるという・・・(笑)

そして、前回にも増して濃い内容、ありえない(笑)場面などなど・・・(笑)
鳥肌が経ちました(^o^;)
やっぱり毎回期待していい映画だと思います!
ただ1つ思ったのは、ちょいちょい中途半端なストーリーがあると言うこと・・・(^^;)
ま、気付かなかっただけかもしれませんが、ちょっと気になりました(-_-;)
もちろん内容はすごく良く、笑える場面も・・・

公開されて2週間ちょっと経ちますが、まだ上映されてるので是非見てみて下さいな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

