スポンサーサイト


(-_-;)



こんにちは(^^)
最近はようやく?初夏の陽気で、夏が近づいているんだなぁと実感しますね(*^^*)
ただ、朝と昼の気温差はやめてほしいんですが・・・(-_-;)

そん中↑の写真は気持ち良さそうに寝ている家のにゃんこ
悩みも何もなさそうなこの顔・・・(笑)

悩みと言えば、最近の私の悩みは太ったことです・・・(カミングアウト)
休みの間に家でごろごろしているせいか、2㌔太りました・・・
バイトしてからは量っていなかったので、休み中急激に太ったのかは謎ですが、最後に量った時からは確実に太りました((T_T))
体重で気付いたのではなく、お肉が付いてきた気がしたからですが・・・(-_-;)
だから最近エクササイズ(もどき?)をしています
いつか、テレビでやっていたお腹から下の筋肉を動かすエクササイズです!
今のところ、5日は続いています(^-^)v
さて、いつまで続くことやら・・・(苦笑)

では、どうでもいい悩み事なのでしたぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

