スポンサーサイト


ぽかぽか(*^^*)

こんにちはー!

昨日とは一転して今日は暖かい、いや暑いといってもいい日になりましたねー(>_<)

前回の記事で悩み事を語っていましたが・・・
もうひとつありました!
どうでもいいことですが、語ってもいいですか?(笑)

それは、最近雨女ということです・・・
以前お話ししたと思いますが、ディズニー行く度に雨に降られています・・・
そして昨日はランドに行く予定でした(-_-;)
はい、一日中雨でした((T_T))
パレード目的だったので延期にしましたが・・・
実は先週行く予定を延期して昨日行く予定だったのです
もちろん、その時も一日中雨の予報で延期に・・・(-_-;)
しかも、この日だけ雨で前後の日は降らないんです
これ、完全に雨女ですよね!?
ディズニーシーも含めて、これで連続四回降られました
5月中は都合が合わなくて、行くのは6月になってしまうのですが・・・
また降られたらホント泣きます(泣)
ディズニーじゃなくて、屋外で遊ぶときにも天気悪くなるし(-_-;)
ほんとにやめてほしいものです・・・

では気持ちを切り替えて、ちょっと出掛けた時に食べたものの写真を載っけておきます(^^)


こちらはコロネットというソフトクリームです(^^)
揚げたパンの中に冷たいアイスが入っていて、不思議な感じ


こちらはラーメン。
にんにくが強く、こってりしているのかと思ったら、思ったよりもさっぱりしていました(*^^*)
また食べに行きたいです(^-^)v

ではではぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

