スポンサーサイト


梅雨入り(T-T)

こんにちは(^^)

関東では昨日から梅雨入りしたそうです~!
今日は良い天気だったものの、今は厚い曇に覆われて今にも降りそうです(-_-;)
明日は晴れて火曜日からは梅雨らしい天気が続くとか・・・(^^;
雨ばかりのこの時季はホント嫌いです

しかし、梅雨が明けたら本格的に夏がやってきます!!
以前も言いましたが、私は寒いよりは暑いほうがいいので、夏は好きです

夏と言ったら海やプール、アイスも美味しい季節ですね♪
そして最も楽しみなのが、"夏ディズニー"!!
ディズニーのイベントで最も盛り上がる季節がやって参りましたぁ♪(←個人的にです)
今年はランドは新しいイベント、"ディズニー夏祭り"!
シーは去年に続き"サマー・オアシス・スプラッシュ"(>_<)!
どちらも熱そう・・いや、涼しくなれそうですね(^^;笑
夏イベントの詳細が先日明らかになり勝手に興奮しておりますが(^^;、気にせずに・・・(笑)

今年注目はやっぱり新しい"ディズニー夏祭り"。
出演キャラクターも多く、夏祭りというだけあって、かなりの盛り上がりが期待できるでしょうねー(^^)
そして今年はちゃんと夜も行われるみたいですね♪
そしてそして、今回は昼も夜も抽選・・・!
あの暑い中何時間も前から待たなくて済むわけですね~(^^)v(待ったことないけど(笑))
が、完全に"運"です
抽選に外れたとして、遠目からでも見えるんですかねぇ(-_-;)

そして、"サマー・オアシス・スプラッシュ"では新たにミニーちゃんが加わりますね
ミッキーと同じ船だったら、二人のラブラブっぷりも見所です!?
また、夏に新しくオープンする"トイ・ストーリーマニア"も今からわくわく
3Dのアトラクション・・・!一体どんな感覚なのか、楽しみでもあり、酔いがちょっと心配です(^^;(笑)
(触れるの忘れていましたが、新アトラクといえば、"グーフィーのペイント&プレイハウス"も楽しみですよー(笑))

行く予定ではありますが、まだ未定なのでどうなるか分かりませんが・・・
期待と不安が今から募る"夏ディズニー"なのでしたぁ(^^)
(まだイースター観てないのに(苦笑))

では、最近日常のことと、ディズニー話題が混じることが多い気がしますが・・・
ま、多目にみてやって下さいね★(笑)

ではではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

