スポンサーサイト


(^-^)



おばあちゃんの家の前のコンクリートで見つけた隠れミッキー(笑)
今まで気がつかなかったのですが・・・
ミッキーに見えますよね(^^)?

それはさておき。
昨日バイトのあとに久しぶりに映画を観に行きました!
観たのは"ダーク・シャドウ"です(*^^*)
ジョニーデップ出演のヴァンパイヤの話ですね!
"ダークシャドウ"の字幕(しかなかった;)か"テルマエロマエ"で悩んだのですが、友達に任せ、字幕で観ました(^^)
映画館で初めて字幕のものを観ましたが、意外とついていけるものですね(笑)
さて、内容ですが、面白かったですよー(^^)v
ギャグが入った面白いものなのかと思ったら、
ホラー要素もあり、イメージとは少し違ったストーリーでした
全体的にはラブストーリーなのかな・・・?って感じですかね(^^)
でもやっぱり、ジャック・スパロウのジョニーデップが個人的には一番好きですねー(←聞いてない)

これから観たい映画がたくさん出てきます
多分全部は観に行けないと思いますが(^^;
3Dがあるものは是非映画館で観たいものですね(^-^)♪

ではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

