スポンサーサイト


「魅惑のチキルーム」

おはようございます^^

続けてディズニー話題で申し訳ないんですが、
どうしても紹介したいアトラクションがありまして、前回写真を撮ったので、そのついでに書かせて頂きます^^

それがこちら↓
P1030262.png
「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」です。

このアトラクションについて少し触れる程度にお話したいと思います^^
マニアックなことは知らないので、奥深い話ではありません(笑)

興味のある方は続きからどうぞ。
さて、こちらのアトラクションは、簡単に説明しますと、
主役は四羽の色鮮やかで個性豊かな鳥“ハウオリ”“マヒナ”“マヌ”“ワハヌイ”が歌を披露します。
その周りにもたくさんの鳥や植物そして、“チキ”(確か、風や水などの自然の神様だったかな?)たちも一緒に歌を歌います。
そこにスティッチが乱入。最後には皆で「アロハ・エ・コモ・マイ」を歌う。と言ったことが大まかなストーリですね^^

このアトラクションはショー系なので、多分絶叫系が好きな学生は、休憩の場や行ったことすらないと言う方も少なくないと思うんですが・・・(^^;(私も座る目的と常に空いていることで利用することが多いですがw)
ただコレ私自身すごく好きでして!最近はランドに行く度に観ています^^
たんに“スティッチ”が好きだから、ではないですよ?笑
ここで使われている「アロハ・エ・コモ・マイ」と言う曲が好きなんですねv
また、どれもハワイアンな曲でまさに夏にピッタリなアトラクションとも言えるでしょう・・・!(中も涼しいですしねw)
あとは四羽の鳥たちの歌声も素敵で、個性豊かなトークも楽しめますv
もちろん感じ方は人それぞれですが、是非一度入ってみてはどうでしょうか^^?

あ、ちなみに私がコレを見るきっかけになったのは、ユーチューブでたまたま聞いて曲が好きになったからなんですね(笑)

では、私の気に入りのアトラクションの(勝手にw)紹介なのでした!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

