スポンサーサイト


( ̄0 ̄;

こんにちはぁ(^^)
今教習所にいるのですが、バスの関係であと一時間ぼ~っとしてなくてはいけないんです(^^;
なので、暇なのでブログの更新を(笑)

梅雨に入ったうえに、台風が接近していて、
今日から明日にかけて雨となりそうですね~
そんな中撮った、梅雨らしい写真・・・

アジサイですね(^-^)
きれいだったので、つい撮ってしまいました♪

最近ちょくちょく友達と会う機会があり、
その度に就活について必ず話題になります(^^;
そろそろ就活が本格的に始まる時期ですもんねー
もちろん、そんな他人事のように言っている場合ではないのですが・・・Σ(-∀-;)

厳しいと言うよりは、どこがいいか・・と言った話のほうが多いんですが。
私的には、少しでも興味を持ったところは、バンバン受けていったほうがいいとは思いますけどねー(>_<)
やっぱり、早く動くと言うことが大切だと思います!それで私は何度か後悔しているので・・・(^^;
ただ、受かったあとでいい場所見つかっても、困りますよね(^^;
ですが、正直そんなに欲を言っていたら、恐らく厳しいです
でも、周りにもせっかく就職できたのに辞める人も多いし・・・何とも言えませんよねーΣ(-∀-;)
私自身フリーターの立場なので、大きいことは言えないんですが・・・(笑)

では、今年就活する方、いましたら頑張って下さいね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

