スポンサーサイト


(^-^)

こんばんは!

今日はとっても暑かったですね~!
7時でもかなり日差しが強かったので、お昼はさぞ暑かったことでしょう・・・(^^;
朝、通勤している最中、暑くて夏休みかと思いましたよ(笑)
梅雨の雲は一体どこへ行ったやらΣ(-∀-;)
でも、明日は雨という噂も・・・!それもそれで面倒なんですけどねー(苦笑)

さて(?)、
前日言った3日間のバイトが昨日から始まり、今日は2日目でしたぁ
以前にも販売の経験をしたことがあるのですが、それとほぼ同じ感覚ですね♪
ただ、手違い?で、終了予定時間がホントは1時間遅かったらしく、毎日1時間の残業です(笑)
でも、職場の雰囲気はよく、肩凝り等以外では悩みはないですね(^^)(笑)
明日でラストなので、頑張りたいと思います~(^^)v

そして、そのあとは車の卒検です!
はぁ、ドキドキ本番でやらかさないようにします

そして、またそのあとはちゃんとした(笑)バイトですね(^^)
こちらは長期で、ちゃんと続けていくつもりです(^^;(就職決まるまで・・・)
最初のうちは研修があるので、まぁ随時報告と言うかだらだら書いていくつもりです

それではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

