スポンサーサイト


Σ(ノд<)

おはようございます!

どうでもいい話になりますが、
昨日バイトが終わり、家に帰って1人でテレビを観ていた時・・・
なんと出たんですよ!アイツがっ
そうです、黒くて素早いやつです(;o;)
テレビの横に置いてあるWiiのところにいて、慌てて部屋を出ました
ですが、その時家には1人で、猫しかおらず・・・テレビも付けっぱなしにしておく訳にもいかないので、やむ終えず格闘することに・・・
殺虫スプレー片手に恐らく30分以上格闘してました・・(泣)
最終的にはいつの間にか部屋にはおらず、すぐ横の玄関で殺虫剤の効果でくるくる回っていたのですが・・・
いつの間にっ!?って感じだったので、もし二匹いたんだったらどうしよう・・・と思い昨夜その部屋に入ることはありませんでした(^^;
もちろん、テレビだけは消しましたがね(笑)
ちなみに、今日の朝は大丈夫でした
夏になると決まって出るアイツ・・・
夏の夜はホントに恐怖で仕方ありません・・・
黒いものや物音に敏感になってしまう夏なのでしたぁ(泣)

さて、切り換えて明るい話題でもしましょう!(苦笑)
あっという間に6月も終わってしまいましたね~(>_<)
ディズニーの春イベントも同時に終了となりました
2ヶ月半ぐらいやるこのイベントなんですが、終わってしまうととっても短く感じますね~(^^;
今年は初めてシーの春も満喫しましたが、結果的には二回行ったにも関わらず3つのショー一回ずつしか見れなくて、とても残念です(T^T)
でも、どれもミニショーとは思えないクオリティーの高さで、すごい盛り上がりを見せたことでしょう
また来年も同じものをやってくれるといいんですけどね♪
その逆にランドのほうは一回にも関わらず、天気に恵まれかなり充実したイースターでした!
こちらは来年はやらないと思いますが、代わりに?30周年のイベントが楽しみですね
まもなく、夏イベントがスタート!
どちらもとても楽しみで、今から行く計画を立ててるのは言うまでもありません・・・(笑)
ちなみに今は7日まで七夕のイベントが開催されております
たった7日と短いイベントで、実は一度も行ったことないんですね~(^^;
今年も行けませんが、舞浜のほうに行く用があるので、グッズだけでもボンボヤージュで買ってこようかと思います(^^)そもそも、売ってるのかなΣ(-∀-;)!?(笑)

ではではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

