スポンサーサイト


Happy Halloween !

こんばんは(^-^)

今日はハロウィンでしたね
仮装をしていた人はあまりいないかと思いますが、
ハロウィンパーティーのようなことをした方はいたのではないでしょうか(・∀・?
私は学校でハロウィンパーティー擬きなことをしました(笑)
と言っても、お菓子を食べながらわいわいしていただけなので、
パーティーとまではいきませんが
でも、楽しいハロウィンを過ごすことができましたー

しかし、一つ問題が・・・(=ω=;

皆でわいわい楽しく盛り上がってからの、次の日の学校は気が重い・・・Σ(-∀-;)ぁ
こう言うことは、金曜日にやることを心掛けたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

それでは、皆様良い夢を
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

