スポンサーサイト


☆七夕☆

こんばんは(^^)

今日は七夕でしたね~!
ですが、生憎の雨模様で残念な天気でした
ま、私はバイトだったので特に何もしませんでしたが・・・(^^;

このまま何もしないのもなんなので、
ここで私のお願いを・・・!(笑)

「上半期は運が悪いことが多かったので、
下半期はいい運に恵まれますように・・・!」

ふざけてないです、真剣です(笑)
と言っても、願う必要はないぐらい6月からは運気が上がっている気がするのですが・・・
って調子に乗っているとろくなことがなさそうなので、やっぱちゃんとお願いしておきますー

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

