スポンサーサイト


(^〇^)



こんばんはぁ(^^)v

写真は昨日作ったホットケーキ
前に買った専用のセットを使い、ミッキーとミニーです~♪
(ミッキーは若干ずれましたが(-∀-;))
美味しく頂きました♪(笑)

さて、ここ2、3日は安定した日が続き、ようやく梅雨明けか?とか思っていたら、また明日から雨マーク(^^;
梅雨はまだまだ続きます・・・(ノ_・,)

前に言ったバイトですが、研修が始まり、あとは実践(のようなこと?)を残すのみになりましたが・・・
それは少し先になってしまいました(>_<)
んー・・・まさかの展開でちょっと驚いてます(^^;
早く働きたいのになぁ・・・(苦笑)
ま、仕方ないですが

あ、そういえば車の教習ですが、無事卒業しましたぁ
まだ免許の更新には行ってないのですが、今月中には行くつもりです♪
いやぁ、ついに免許持つんですね(笑)事故りそう・・・Σ(-∀-;)(笑)

ではぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

