スポンサーサイト


(*≧∀≦*)

こんにちは♪

最近じめじめして蒸し暑い日が続いていますねー(>_<)
とくに、洪水被害などに遇っている県もあると思いますが、どうか気を付けて下さい

さて、話は変わって・・・
早くももう7月で、あと2週間ほどで夏休みと言う方も多いのではないでしょうか(^^)?
ま、私は夏休み頃からバイトが始まるので夏休みはなさそうですが・・・(苦笑)

それはさておき。
夏で私が一番楽しみにしていること、それは夏ディズニーですね
これは私の中では恒例行事のように毎年これだけは欠かさずディズニー行ってるんですね~
そして、以前計画を立てている的なことをさらっと言いましたが・・・
その計画とはズバリ!"お泊まりディズニー"です
そして、バケーションパッケージ(バケパ)付きのものです
ちなみにバケパとは、ショー鑑賞券や、ファストパス、食べ物の券などか付いたパッケージですね(^^)
正直バケパはだいぶお高いんですが・・・お互い就職したらあんまり行けなくなっちゃうかもしれないし、これからのための息抜き&思いで作りと言うことで(笑)初お泊まりディズニー、そしてバケパとちょっと贅沢な計画を立てました
いえ、計画を立てただけではなく、すでにに予約済みです(^〇^)
昨日パッケージキットが届きましたぁ♪


あと2週間後ぐらいで行ってきます~
お泊まりディズニー夢だったので、ものすごく楽しみです
が、天気が心配・・・ショー鑑賞券付きのものなので、中止だけは勘弁してほしいです

では、行ったらまたブログで長々とレポ書くと思いますので(^-^ゞ
明日からまた暑い日が続くので、熱中症には気を付けて下さいませ~(>_<)
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

