スポンサーサイト


ぱたぱた~(ToT)

こんばんは!

35度を越える真夏日になったと思ったら、ここ3日間は25度前後と気温が低く7月とは思えない寒さでしたね~(>_<)
お陰で風邪疑惑が・・・Σ(-∀-;)夏風邪は長引くから勘弁してほしいです(汗)
しばらく天気の悪い日が続いていましたが、明日から一週間程は晴れるみたいですねー
来週ディズニーなので、どうか天気変わらないでほしいものです(^^;

それはさておき・・・
今月の悩みは・・・ズバリ"金欠"(泣)
ホント、今月まずいです・・・
もちろんディズニーが一番の原因ですが、その他もろもろ・・・(汗)
今月はたいして給料入らないと思うので、来月は買いません!使いません!(なんの宣言だろう(苦笑))
って、書いておけば安心感があるかな、と・・・(^^;
とりあえず、いまの悩みは金欠なのでしたぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

