スポンサーサイト


8月・・・Σ(-∀-;)!!

おはようございます!
通勤の間に暇なので更新・・・(^^)

始めの5連勤が無事終わり、今日から2連勤→休みとちょっと不規則ですが、今週も始まりましたぁ

最初の難関?(笑)を終えて、息抜きに久しぶりに映画観に行きましたぁ
それがこちら・・

「おおかみこどもの雨と雪」です(^^)

サマーウォーズなどを手掛けた細田守さんの作品で、これすごく観たかったんですよねー
もともと私は邦画より洋画のほうが好きで、あんまり日本の観ないんですが、
こういったアニメやドラマの映画版などは好きなんですね~(^〇^)

それはさておき・・・
すごく面白かったですよ!泣いた場面はありませんでしたが、 笑える場面が多々ありました(笑)
とくに雪ちゃんが可愛くて仕方ない(笑)
また、青春マンガのようにきゅんきゅんしてしまう場面もあり、学生を卒業してしまった私的には羨ましくて仕方なかったです・・・(*ToT)
また二人が成長していき、親離れしていく姿は悲しく切ない気持ちになり、自分が親になったらこんな気持ちなのかなと思ってしまいましたぁ(^^;(男の子はあんなにもあっさりしているのか・・・)
とまぁ、感想はこのぐらいにしておいて・・・
みなさん機会があれば是非観てみて下さいね~(^o^)v

あっと言う間に7月も過ぎ、8月に突入・・・!
まだまだ暑い日が続きますが、冷たいものの食べ過ぎなどに気を付けて、体調を崩さないように気を付けて下さいねー

ではではぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

