

(-_\)

おはようございます(^^)

バイトが始まり一週間が経ちましたが、慣れのあとに来る疲れが出ているのか、今日は体が重く眠いです・・・
でもこれを乗りきれば少し気持ち的にも余裕が出ると思うんで、頑張ります~

さて、また今週も始まりましたね!
週の始めは地元ではいきなり雨(久々ですが)で、少しじめじめしています(^^;
最寄り駅に行っただけでも体がぺたぺたして、気持ち悪い暑さですね~(>_<)
ま、雨降るのは久しぶりなので若干有難い気もしますが・・・(^^;(どっちだ)
まだまだ暑い日が続くので体調管理はしっかり行って下さいね~!
少なくとも、冷たいものの食べ過ぎにはご注意を・・・(笑)

それでは先日海で撮った空の写真でお別れ。

今週も一週間頑張りましょうー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

