スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノ

こんばんはぁ
今日からまた5連勤・・・!頑張りますっ(-∀-;)

さて、先日お話ししたプールはやむ終えず中止になり、代わりにぶらぶら買い物に行ってきましたぁ
その時の写真です↓





お昼のサンドウィッチと、アフタヌーンティー(わざわざ格好つけて言っていますが、おやつのケーキと紅茶ですね。はい(笑))

みなさんもそろそろご察知の通り、私の場合、買い物=食です(笑)
後に残るものは買わずに、食べたいものを食べて帰るという・・・買い物なのかは疑問で
すが(^^;
このアフタヌーンティーを楽しみながら、一時間以上くっちゃべっていた訳です・・・(-_-;)
だいたい友達と出掛けたらこうなることが多いですね(^^;
そして、その付近にある店とか見て廻ったり、食べたりを繰り返しながらぶらぶらして帰宅。と言った感じですね~
とにかく長時間のお喋りが好きらしいです(笑)
ま、そんなことはどうでもいいですが( ̄- ̄)(笑)

さて、8月も一週間以上が経ち、学生さんは夏休みに入った方がほとんどですよね?
しかも、もうすぐお盆ですし、どこに行っても人が多い、そんな状況がめに見えていますね~(-_-;)
お盆だからと言って、家ではどこかに行くとかはないので、問題ないですが(^^;
人混みの中過ごすというのは疲れますので、気を付けてお過ごし下さいませ~
とくに最近は朝はちょっと涼しくて、昼間が蒸し暑いといったことが多いので、注意して下さいね~(>_<)

ではでは(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

