

暑い~(^^;

こんにちは

今日は給料日~♪ということで、明細が早く見たい私です・・・(^o^)/
といっても、7月の下旬から入ったので、2週間分ぐらいですが・・・(泣)

8月ももうすぐで終わりですが、まだジリジリとした暑さが続いていますね~(^^;
ただ、"つくつくぼうし"が鳴き始め、夏もそろそろ終わりかぁ...と寂しい気持ちでもあります(>_<)

余談ですが、先日無事プールに行ったのですが・・・
こまめに日焼け止めを塗ったにも関わらず真っ黒になってしまい・・バイト先で皆に焼けたね~!と言われます(^^;
海行ってだいぶ黒かったので、そこまで変化はないと自分では思ってたんですが、
こう何人にも言われると、自分どんだけ黒いんだ!?と不安です(笑)
そろそろ良い歳なんで、シミを防ぐケアを考えております

ではでは、これから仕事なので・・・
今日も一日がんばります~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

