スポンサーサイト


9月になりましたぁ

おはようございます(^^)
前回の記事ではテンションが低かったですが・・・その日はなんとか何事もなく過ぎました~

話は変わりまして・・・
昨日から9月に入りましたね!
入って早々、スコールのような雨が降ったり止んだりと変な天気でした
今日も雨予報だったらしいですが、今のところは晴れ間が見えており心配はなさそう・・な気がいたしますが(^^;
傘持ってきてないので、降らないことを祈ります(笑)
まだまだ残暑が続きますが、油断して体調崩さないように注意して下さいませ~!

さて、以降ディズニーの話題になりますが、
夏ディズニーも終わり、7日からはハロウィーンのイベントが始まりますね
思えば私がディズニーのイベント好きになったきっかけがこのハロウィーンでした(笑)
今年はランドは去年に続き"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、
シーは去年はハロウィーンのショーはなかったですが、今年からは新しく"ハロウィーン・デイドリーム"が開催されますね(^^)
どちらも気になりますが、シーのハロウィーンは未経験なので気になります
ランドのハロウィンストリートは今年は一新されるということで、どのような変化が楽しめるのかが見所ですね~♪
イベントまであと約一週間!なのにパークではグッズがすでに販売されているらしいので、早くもハロウィーン気分です!?(笑)
キャンパスデーもやっているということで、混雑は覚悟しなければならない秋ディズニーなのでした・・・(もちろんまだ行けるか未定ですが(笑))

ではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

