スポンサーサイト


(*^^*)

おはようございます

何の予告もなかったですが、3、4日と新潟へ旅行に行ってきましたぁ~(^^)



新潟に何しに行ったかと言うと、海水浴・・・ですかね?(笑)
本当は8月中に行く予定だったんですが、友達と都合が合わなかったので、9月になりました(^^;
それにしても、空いてましたね~(当たり前)。
ホテルも空いてたし、海なんて私たちだけでしたから、泳いでたの(苦笑)
でも、海水は全然入れるぐらいの冷たさで、キレイでした
海無し県に住んでいる私たちは、海が見えた瞬間からテンション上がって、そっこう入りに行きましたよ(*^^*)
ただ、9月ということで、クラゲがいました・・・
数回刺されましたよ・・・ホント、クラゲは勘弁してほしいです(-_-;)

そして、新潟といえば有名なのがコシヒカリ
ホテルで出たご飯も美味しかったです~(↓の写真は別の場所の定食ですが)


またホテルからの眺めも素敵で、
まさにオーシャンビューでした(笑)


1日目は海入って終わりで、
2日目はお土産買いに行って、観光しようと思ったのですが、近くに何もなかったのでまた海でわいわいしてました(^^;
でも、途中で天気が悪くなってきたので海から引き上げると、本降りの雨と雷が鳴り、かなり悪天候になりましたねーΣ(-∀-;)
3時頃ホテルを出て、3時間ちょっとかけて昨日帰ってきましたぁ
しかし地元に帰ると、そこでも雷が鳴っていて、家に着いた直後にバケツをひっくり返したような雨が降ってきましたわぁ、危ない危ない(汗)
停電もしたので、だいぶ酷かったですね(-_-;)
もう少し遅かったらずぶ濡れでした(>_<)

と、最後は天気が大荒れだったって話しかしてませんが・・(^^;
楽しくて、のんびりできた今回の旅行なのでしたぁ

このお陰でだいぶ出費してしまったので、これから控えます。はい(泣)

では、これからバイトなので、頑張ってきます~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

