

今日から・・・

おはようございます

今日から一週間程の秋休みに入りました~(^^)
この期間中にバイトしてお金貯めるぞーっ!
と思ったら、意外と忙しい秋休みになりそうで、
バイトはできそうにありません(-_-;)

まず、来週にまた別の就職試験を受けようと思います!
こちらはとりあえずと言った感じです;
以前話した試験に落ちたら怖いので・・・Σ(-∀-;)

そして、一度面接練習をします(><;
再来週は学園祭の準備などで忙しくなりそうなので、
早めに開始したいと思いまして・・・

そのため、自己PRや志望動機を考えたり、
履歴書の作成などが重なってしまい色々と忙しくなりそうです(^^;
ぁ、もちろん遊びに行く忙しさもありますよ(笑)

この緊張する日々が早く過ぎ去ってほしいです~(笑)

ではでは~(^^ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

