スポンサーサイト


夏ディズニー インレポ②

こんにちは^^*

やっとパソコン触れられました・・・!
ということで、夏ディズニーのレポの続きを書いていきたいとおもいます~^^

前回は一日目のランドで話は終わりましたが、
今回は宿泊したミラコスタ~シーの内容を書いていきます!

長くなると思われるので、続きからどうぞ^^
さて、もう9月に入り夏ディズニーは終わり、ハロウィーンが始まってしまいましたが・・・
続きと言う事で、時期に関係なく書かせて頂きます^^笑

と言っても1ヶ月以上前のこと・・・内容はだいぶ飛んでいるので、覚えていることだけをぱっぱと書いていきます(笑)

ランドで一日過ごし、向かったのは今夜の宿泊先であるホテルミラコスタ♪
P1030529.png

いやぁ・・まさかミラコスタに泊まれるとは思っていませんでした・・・Σ(´□`**
部屋の空きがあったので、この日に行こう!と決めたものの、値段が一番高い時だったので、それはもう贅沢な旅行です・・・^^;
ですが、ホテル滞在時間わずか9時間(そのうち5時間が睡眠時間)・・・わぁ勿体無い(^^;(苦笑)
本当は早くランド出てホテルにいる予定でしたが、フルで遊んでしまいましたぁ(*^0^*)

それはさておき・・・
P1030532.png
中のロビーです^^
テレビなどでしか見たことなかったので、おぉ!って感じでした(笑)
このロビーで荷物を受け取り部屋へ☆
あ、部屋の写真ですが、なぜか散らかったのしか撮ってなかったので載せません(^^;

そして、部屋でシャワーを浴びて、その後ホテル内を迷いながら散策して帰ってきて寝ましたぁ^^
朝は7:30からオチェーアノで朝ごはんと言う事で、6時半とか7時に起きて行きました!
P1030539.png

部屋はこちらのパールルーム^^*
P1030543.png
開放感があり、窓からはプロメテウス火山もバッチリ見えましたよ♪
また、朝一だったのでまだ人も少なく、ゆったりできました☆
またブッフェ形式でしたが、料理も美味しく頂きましたぁ♪(パンケーキがとくに

そして、部屋に戻り支度をして、8時頃ホテルを後にしました(泣)
なぜ目の前にあるシーに行くのにそんな早く出たかというと、ミラコスタ宿泊者は20分前から入れるからなんですね~^^
それでも宿泊者の列は長かったです・・・^^;みんなトイストーリーマニアが狙いでしょうね!もちろん私たちもですが・・・(-v-**

さて、ホテルの内容は本当にこんなもんで(汗)、シーに移りたいと思います^^

今日の開園は9時。
無事20分前に入ったのですが、すごい人の数・・・Σ(-v-;これ、全員宿泊者!?という感じの人数でしたねぇ;
もちろん即効向かったのはトイストーリーマニアのファストパスです!
そのときに待っていた状況がこちら↓
P1030550.png
まさに、ぎゅうぎゅうです・・・(--;
密着してるし、風来ないし、急いで来たから汗かいてるしでかな~りキツイ15分間でした^^;
でもとりあえず、無事ファストパス取得!たしか、13時とかだったと思います;

やっとファストパスを取り、そのあとはロストリバーデルタのほうに行ったと思います。
インディー乗ったり、ファストパスとったりしたと思いますが・・・まったく記憶が御座いません・・・^^;
でも、久しぶりにレイジングスピリッツを朝乗ったのは覚えています(笑)

話は飛びますが、
この後13:10(だったかな?)の「サマーオアシススプラッシュ」を観るために、ハーバーへ戻りました^^
バケパの鑑賞券でリドアイルへ入ったのですが、あれってリドアイルに入れるという保証書のようなものでバケパ席はないんですねぇ^^;
場所は少しですが空いていたので、ほぼ真ん中(でも見易くはなかったかな;)の場所で待機しました^^
このサマーオアシススプラッシュは去年もやりましたが、今年はミニーちゃんも出るという新要素が加わったんですね^^*
ミッキーとミニーちゃんが同じ船だったので嬉しかったです
ランドでも使った防水カメラを使ったので、画質はあんまりよくないですが撮った写真を・・v
P1100474.png
ダンサーさん^^
P1100485.png
放水中のドナルドv

ん~・・・ミキミニは撮れませんでした;なんでだろう?覚えてませんw

それにしても、リドアイル楽しいですね
後半水がばっしゃばっしゃ来ました♪ランドでずぶ濡れになって懲りたのか友達はカッパ着用でしたが(笑)
一方私はそのままで・・・w(もちろん着替えはもってますよ!?笑)
ミキミニもリドアイルに上陸したのですが・・・あんまり見えなかったし、後ろから水かけられてそれどころじゃなかった(^ワ^;
今年の水かけ祭りもたっぷり楽しめました♪

全力で濡れたあとは、待ちに待ったトイストーリマニアへ・・・!!
P1030592.png
噂のウッディーで御座います・・・!
やっぱり生で見ると迫力がありますね(>v<*
P1030628.png
こちらもテレビでみた内部の様子!
あまりじっくり見れませんでしたが、恐らく今後は長時間並ばないと乗れないと思うので・・・その時にじっくり見ます^^;

そして、大きなドアをくぐり、アンディーの部屋へと入るとトラムが見えて参りますv
近くなればなるほどテンションも上がって、そのテンションのまま乗車!
感想は、めっちゃ楽しかったです
トイストーリーのキャラも勢ぞろいだし、3Dでさらに迫力もあり、最初から最後まで騒ぎっぱなしでした!笑
また、色々飛んでくるんですが、ビックリして盛り上がります♪
連続で引きすぎて、腕がかなり痛くなりましたがw
そして、スコアは覚えてないです^^;たしか下から三番目の動物だったかと・・・?

てな感じで、まったく伝わっていないと思いますが、楽しかったです!バズとはまた違う楽しさですね(>v<)
また、行く前にトイストーリー3を観たので、楽しさ倍増だったと思います!これから体験する人は一度トイストーリー観直してからがオススメですね(笑)

さて、トイマニを後にして、また乗ったり食べたりしましたぁ^^
マーメイドラグーン内ではなんと、グーフィーが出てきましたよ!(マーメイドラグーンで初めてみた!)
P1030612.png
泳いでいました(笑)

そして、ポートディスカバリーではマックスが!
P1030558.png
シャッキーン☆してました♪

ポートディスカバリー繋がりで、アクアトピアにも乗りましたよ♪
夏限定のびしょ濡れコース復活で、しかもパワーアップ♪
大丈夫だろうと思いサンダルに履き替えず、荷物も袋に入れなかったら、まぁけっこう濡れましたよね^^;
顔より、真ん中から下が濡れましたぁ(-v-;

また話は飛びますが・・・
夕食は、19:30に予約していた「リストランテ・ディ・カナレット」へ。
まだ少し時間があったので、ヴェネチアの風景を満喫しながら向かいましたぁ♪
P1030639.png
P1030645.png
それにしてもキレイですな(-v-笑

レストラン内も落ち着いた雰囲気で、もっと大人になったら来た方がいいんじゃないの!?といった感じに高級感あふれていました(笑)
(でも、周りの人はキャラクターのTシャツとか来てたりでディズニー感がありましたが。笑)
P1030654.png
パスタを食べました♪
私は牛肉のトマトソースので、友達はクリームのを頼んでました。
味も、美味しかったですよ(^^)牛肉の存在感があって、意外と量もあり満腹でしたv

ちょっとゆっくりしたあと、レイジングスピリッツのファストパスの時間の関係で急いで乗りに行きました。
この日もファンタズミック!観れなかったです~(><; 次こそは観たいです(^0^)

その後どこか行って・・・そしてタワー・オブ・テラー乗ってお土産みて帰ったんだと思います^^;あやふや・・・

こんな感じで楽しんできましたぁ~(*^^*)
あんまり並ばなかったので、体の疲労はあまりなかったですが、やっぱり体力使い果たしたって感じです^^;(お陰で帰りは沈黙・・・w)
しかも、その翌日からバイトが始まったので、眠い眠い(苦笑)
でも、とっても楽しかったお泊りディズニーでした♪今度はもう少しホテルに滞在できたらいいですかね・・;

最後に乗ったアトラクションを・・・
インディー、レイジングスピリッツ、タワー・オブ・テラー、トイストーリーマニア×2
センター・オブ・ジ・アース、アクアトピア、ストームライダー×1、でしたかね?(うろ覚え)
ちなみにトイストーリーとタワテラでバケパのファストパスを使いましたぁ^^*

では、ざっくり(でもないか?;)と、話飛び飛びで書かせて頂いちゃいましたが、
こんな感じでした。はい^^*

両パークとも、暑さを吹き飛ばすぐらいの(逆に熱くなってる?)盛り上がりで、楽しめました♪
また、天気にも恵まれ、日差しはギラギラでしたが水浴びには丁度いい気温でしたし(^^)
もちろん、この夏限定のグルメなども食べましたよ☆それは次回・・・v

今頃、パークではハロウィーンで賑わっていると思いますが・・・
今年も満喫できた夏のディズニーなのでしたぁ今度はハロウィン行くぞー(笑)


では、読んで下さって有難う御座いましたぁ^^**
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

