スポンサーサイト


夏ディズニー 食レポ

夏ディズニー②に続き、パークで食べたものを載せます~^^

こちらも続きからどうぞ!
★ランド

P1030406.png
クリーム・シェイブアイスのミックスベリー&レモンゼリー味♪
ベリーが思ったより酸っぱめでしたが、アイスクリームとの相性抜群!
頭キーンっとさせながら食べました(笑)

P1030487.png
イベントブースで勝ったラムネゼリードリンク。
自分でラムネを注ぐ設定がいいですねvゼリーも入っていて、おなかもいっぱいに・・・^^

P1030477.png
バケパの券を使った、チョコバナナクレープ^^
ひんやりしていて、おいしかったぁ♪飽きの来ない味でした!

P1030461.png
P1030463.png
名前忘れましたが、トゥーンタウンのグッドタイムカフェにあるランチケース付きのセットメニューです^^*
このランチケースほしさに・・・wいまも重宝しています!
中がミッキーシャイプのソーセージ?なのですが、めちゃくちゃ美味しかったぁ!また食べます(笑)

P1030489.png
ランドにきたらお決まりの、パイン入りのピザv
爽涼鼓舞ザ・ファイナル前にラムネゼリードリンクと一緒に食べてました♪

★シー

P1030607.png
お昼に「ヴォルケイニアレストラン」で食べた坦々の冷麺セットメニュー^^
こちらもとっても美味しかったです~(>v<*
半チャーハンもついているので、もうお腹はぱんぱん(笑)

P1030573.png
こちらもバケパの券を使った、フローズンエクレア。
普段エクレアあんまり食べないんですが、凍っていて美味しかったです!
夏でも全然いけますw

P1030614.png
こちらもバケパの券を使ったティポトルタのハニーレモン味。
さくさくひんやりで、こちらも夏でも問題なしwはちみつもしっかりきいていました♪

それと、シーで新登場したポップコーンのアップルシナモン味も買いました♪(ポップコーン久しぶり!)
ありそうでなかった味ですが、アップルパイみたいで美味しかったです^^
ただ、夏ということで残ったままお持ち帰りでしたが・・・^^;

振り返ってみると、やっぱり冷たい物が多いですね~^^;
シーでは、夕食の予約をしてあったということでかなり控えめでした!

とりあえず、夏ならではの食べ物も無事食べれて満足です♪
ハロウィーンのグルメも食べたいものたくさんあるので、それも含めて楽しみですw

では、三回にわたって書かせて頂いた、夏ディズニーレポもやっと終わりです^^*
だいぶ適当になりつつありますが・・・読んで下さって有難う御座いましたぁ★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

