スポンサーサイト


(/- -)/

こんにちはぁ~。

9月に入り、秋の雰囲気が漂いつつもまだまだ暑いですね~(^^;
ちょっと大きめのハンドタオルが欠かせません(-_-;)

9月に入ってから突然の雷雨に見舞われるなど、崩れやすい天気が続いていましたが、
今週は安定した天気が続きそうですね
その変わり気温も30度を越える日が続いてますが(^^;
でもこれがしばらくすると、ガラッと秋に変わるんですかね~(>_<)?
そしたら今年も苦手な冬が来る訳です・・

天気について話が長くなりましたが、
9月といえば去年の今頃、私は受験生でしたね~(^^;(一応今も・・・?)
就職するために必死になっていた時期です・・・Σ(-∀-;)
それが今ではフリーターで、しかもすっかり就活はご無沙汰気味です・・・(苦笑)
もちろん、将来的にはちゃんと手に職付けたいんで、探しますが・・・しばらくはバイトでいっかな(^^)?
なんて話しを昨日就活中の友達にしてました。
一方、学校の求人もボチボチらしいですけどね~(^^;

今が就活が最も活発なときだと思うので、こんな話をしましたが・・
んー、やっぱりちゃんと探さないとなぁ(-_-;)
書いてる本人が病んできます・・・(^^;笑
ま、就活中の皆さま、お互い頑張りましょうね~!

では、ちょっと暗い気持ちになってしまいましたが・・・のこあとバイトなので~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

