スポンサーサイト


秋ですね!

おはようございます

今日からようやく気温も下がり、秋到来!と言った感じになりますね~(^^)
しばらくは30度以下と、落ち着く日が続きそうです!

ただ、天候は相変わらず不安定で・・・(汗)
前回の記事の日は、結局バイト中に雨に降られて、ずぶ濡れでした・・・(-_-;)
その次の日は、昼間はタイミングがよく、降られることはなかったんですが、
帰りに土砂降りで;
車で迎えにきてもらったんですが、その車が止まっている50メートルないぐらいの場所に行くまででもかなり濡れましたΣ(-∀-;)
折り畳み傘を使ったのですが、意味がなく、おまけに無理やり車に突っ込んで傘が壊れたと言う・・・(苦笑)
もう最悪です(-_-;)

最近はこう言った変な天気ばっかりで、話題が天気に偏りがちで申し訳ないです(^^;
ただ日常のことでも書くことがないので(笑)

では、今日もこれからバイト行ってきますー
昨日とか休みで家でごろごろしてたので、今日からまた気持ちを切り替えていきたいと思います~(^o^)/

おまけにおばぁちゃんちにいるにゃんこの画像を


ではではぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

