スポンサーサイト


寒いー((+_+))

こんばんは!

今日は一転して、かなり寒い1日でしたね~(^^;
バイト中は動いてたので、薄着でも大丈夫でしたが、
帰りはさらに気温も下がり寒いです・・・
しかし、明日はまた30度近くになるとか!?
みなさま、体調崩さないように注意してくださいね(^^;

今のバイトを始めて、もうすぐ2ヶ月が経ちます~(^o^)/
人間関係など大変な時もありますが、まぁ何とかやってけてます
長くいるつもりですが、就職どうしよう・・・(まだ言ってる)
まわりに学生もいるんですが、聞く限り苦労しているようで・・・(苦笑)
ま、そりゃ楽ではないですが(笑)
私自身、全く求人探してないし、バイトでいっかー?とか思ってるしで、気楽すぎなんですよねー(-_-;)

もう9月も残りわずか・・・世の中の受験生はどんな感じなんですかねー?(他人事じゃないですが)
まぁ、ちょくちょく探す努力はしますが、
今はバイトで手一杯なので・・・(←言い訳)
明日行ったら休み!なので、明日もバイト頑張りますよ~(笑)

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

