

・・・(;´Д`)

こんばんはぁ・・・

いきなり暗~い気分でのあいさつすみません・・・(-_-;)

ちょっと最近病んでます(>_<)
最近というか今日ですが(苦笑)

バイト始めて2ヶ月経つのに、分からないことが多い自分が嫌でちょっと心が折れそうです(^^;笑
なんか、どう行動したらいいか分からないし、頑張ると空回りするしで・・・はぁって感じです(笑)
まぁ、ブログでいうほど大したことではないですが、少しは気持ちが楽になるかと・・・

明日のバイトは気持ちが切り替わるといいのですが・・・(^^;

では、ぐだくだの記事で失礼しました(--;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

